title11



パチスロ「絶対衝撃2-PLATONIC HEART-」
(C)ARISTCRAT



天井 
AT間992GハマりでAT当選

パチスロ絶対衝撃の続編です(´∀`)

前作の方はトメオもバンバン打ってました。
ただ撤去前あたりは低設定ばかりで
レギュラー地獄だった記憶があります。。。

ウル覚えだけどBIGに設定差ありましたよね?

フリーズひけなかったので悔いが残ります。。。。・゚・(ノД`)


今作は純増2.9枚のAT機なので出玉感は前作よりもパワーアップかも!?

出玉の決め手となるのは
上乗せ特化ゾーン「超絶対領域」なのでしょうか。
10G間の平均上乗せは250G以上との噂です。

今作ではフリーズ引かせてくださいね(´∀`*)


人気記事

新台 え!パチスロバカボンで万枚!?


今や現行一番の爆裂機ゴルゴ13


今までに目撃した史上最強の隣


懐かしいスロット台を挙げる



よかったら応援クリックお願いします(●´ω`●)


にほんブログ村 スロットブログへbanner4